So-net無料ブログ作成
検索選択

無香空間を部屋に置いたらビックリです [日記]

前から料理をした後のにおいが残ってしまって気になっていました。
そこで、テレビのCMを観て「無香空間」を置いてみました。

そしたら…料理の後のにおいはいっさいありません。
ほんとににおいはなくなるの?って半分疑っていたのですが
まったく無臭です。

「無香空間」言葉通りです。
部屋の中は無香空間です。

まったくにおいが部屋の中に残らないのがすごくうれしくて気に入りました。

前は、スプレーをまいていたのですが、
スプレーを巻いた後だけだったので
「無香空間」っていいですね。

「無香空間」の大きさもカップの大きい感じで
邪魔になりません。

お部屋のどこにでもおける大きさです。
かさばったり、安定がなかったりと言うのではなく
安定しているので安心しておけますよ。

「無香空間」オススメです。

大きさも普通サイズから特大、ドでかまで
色々とありますのでお部屋にあった大きさを選んで見ってくださいね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: