So-net無料ブログ作成
検索選択

ご飯にピッタリなんばんみそがおいしい!! [日記]

楽天リアルタイムランキング
みそ漬けランキング1位に選ばれた
「よっちゃん農場炭焼なんばんみそ」

牛タン定食に必ず付いてくる南蛮味噌

よっちゃん農場で作られた炭焼なんばんみそは
ほぼ無農薬、自家栽培だから安心して食べられるし
おいしいんですね。

ピリッとくる唐辛子に、まろやかなお味噌が
ご飯にピッタリあっておいしくて
何杯もご飯をおかわりしたくなりますよ。

私は、この「よっちゃん農場炭焼なんばんみそ」
の購入は3回目です。

中々家ではなんばんみそって作るのが難しかったので
とてもありがたく頂いてます。

牛タンもあるので一緒に食べると
なおおいしいです!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: