So-net無料ブログ作成
検索選択

メイクお試しセットがこのお値段で・・・ [美容]

私も購入しました。
ファンデーションは、すごくよかったです。
少しの量でもスーーッと延びてしっとりしています。
化粧崩れもなくて、いつまでもしっとりしています。
赤のケースで入っているのでとても使いやすいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

すきま風の寒さはこれできまり!! [ベルメゾン]

窓際に立てるだけで外からの冷気をシャットアウト。
部屋の暖かさを逃がしません!
それに外から見ても可愛いです。



テープで窓に取り付けるだけです。
窓からの冷気や、すき間風を抑えてくれます。
また、半透明なので部屋が暗くならないのはいいですね。



ガラスとお部屋の間に空気の層を作って、
室内のぬくもりを逃がしにくくするシートです。
冬は暖房、夏は冷房と両方使えていいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

あったか長袖インナー [ベルメゾン]

綿混で肌さわりも良く温かいインナー
広めの衿開きなのでチラ見えもなく、
背中がでにくいように丈も長めになっていて
私も気にいっているインナーです。



やっぱり綿100%が着たい・・!!
というユーザーに答えてくれてた、
発熱機能をもった綿100%の長袖インナーは大人気。
オーガニックコットン綿混で肌に優しく温かいんです。
肌にチクチクしないのはいいですね。



キッズ用も大人気です。



メンズ用です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。