So-net無料ブログ作成

ポテトチップスがなくなくなる前に…買っちゃおう!! [ショッピング]

昨年の北海道に起きた台風のせいでジャガイモ不足になり、
ポテトチップスがお店から消えてしまう…
というテレビニュースを観て、私もスーパーに買い物に行ったら、
全くなにもありませんでした。

ほんとに…ポテトチップスが何もない…[もうやだ~(悲しい顔)]

そこでネットでみつけたポテトチップスを集めてみました。

ネットオークションでは、高値になっているという
テレビのニュースを観てビックリです。

私もポテトチップスは大好きなのでとても残念ですけど…
今まで生きて生きてポテトチップスが、
販売しなくなるなんて思ってみなかったこと…悲しいですね~

ポテトチップスを買うの今のうちですよ~~[わーい(嬉しい顔)]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

成城石井のおいしい自家製サブレは最高です、 [ショッピング]

成城石井の自家製サブレは私の大のお気に入りなんです。
とってもとってもおいいしい!!
甘くなく、何個でも食べられてします。

成城石井の自家製サブレのプレーンの方は、アーモンドとカシューナッツが入っっていて、バターたっぷりの香りとさくさくした感じがとてもおいしいです、

成城石井の自家製サブレカカオニブは、とにかくカカオの風味とアーモンドとカシューナッツの組み合わせがおいいしいです。

成城石井の自家製サブレは、プレーンもカカオニブもアーモンドとカシューナッツが入っているんですけど、どちらも甘くなくプレーンはバター風味、カカオニブはカカオの風味がそれなりにかみあっていて本当においしいです。 

それと、成城石井オリジナルサブレなので安心ですね。

成城石井 自家製 サブレ プレーン(アーモンド&カシューナッツ)

成城石井自家製 サブレ カカオニブ(アーモンド&カシューナッツ) 240g


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング