So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコレートを食べて魔法のダイエット? [ショッピング]

先日、テレビで紹介されていた砂糖不使用のチョコレート。

ゲストの皆さんが試食した時に、
甘くておいしい!!と言っていたので
思わず買ってしまいました。

このチョコレートは、ダイエットにもなるようで…
今から到着が楽しみです。

また、お知らせしますね。
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ブローネ 根元カラーを使ってみて [日記]

先日、ブローネ根元カラーを使ってみました。
頭皮についたら落ちにくい…と書いてあり、緊張しました(笑)
でもきれいに染まりましたよ。

美容院に行くまでの白髪染めを探していたので良かった~~

使い方も髪の毛を洗う前に、気になる白髪の生え際に塗るんです。
ブラシのような感じになっていて、ボタンのような押す所があるんですが
そのボタンを押すとブラシの所にシュワーと出てきて、
生え際や分け目に塗っていく…って感じなんです。

そして15分後洗い流して、シャンプー、コンデショナーをして
ドライヤーで乾かす…という流れですね。

いつでも簡単に、白髪が目立ってきたなぁ…と思ったら、
このブローネ根元カラーを使って、白髪を目立たなくする…
残りはとっておけるのでいいですね。

ブローネ根元カラーを使った後は、
ブラシの所は、取り外して洗っておかないと、
ブラシに残った液が固まってしまうようです。

後は、ブローネ根元カラーを使用後、
洗い流すときも、手袋を使って洗った方が手につかないですよ。

私は、洗い流すとき手袋を使わなかったので
手の爪が汚れないか気になってしまいました。

少しついてしまったけど、急いで洗い流したので良かったです。

美容院にく前の白髪隠しは、
このブローネ根元カラーおススメです!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング