So-net無料ブログ作成
セシール ブログトップ

ネット限定990円から・・・ [セシール]

下着は、ブラとショーツはセット派?
それとも別々派ですか?

色は何色?
白、ピンク?
それとも真っ赤、黒でしょうか・・・

ブラも色々と3/4カップブラから
チュートップブラまで

カップによってきれいに見えたり
さまざまですよね。

夏は薄着になるので
バストのラインからお腹にかけて気になる…

ってこれは、私だけでしょうか笑

でも・・・・
ネット限定で、
ブラ&ショーツのペアが 
990円からなんて安いですね~

フェミニン系から、レース刺しゅう、エレガントまで、
選ぶのに迷ってしまいそうですね。[わーい(嬉しい顔)]

大きいサイズもあります。[るんるん][手(チョキ)]


ネット限定 安かわブラジャー&ショーツペア¥990~ - セシール




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

390円ショップみつけた~~ [セシール]

100円ショップは知っているけど
390円ショップは初めて見ました。

だから紹介しちゃいます♪

なんかサイトをみたら、
北欧、ヨーロッパテイストの輸入雑貨ばかり
取り揃えていてかわいかったです。

ハートのハンガーから、
収納小物、エコバック、バスアロマまで
どれもこれもかわいかったです。

なかでも、気になったのは、
お部屋の壁や家具、洗面所やキッチン、リビングルームなど
どこでも、ペタペタ貼って楽しめるデコレーションステッカー

は面白いなぁ…と思いました。

あと…7色のLEDティーライトキャンドルは
とてもきれいなのでほしくなりました[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


セシール - 390円均一ショップ petit*cecile






セシール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。